「第1回セルフケア整体inさいたま」開催しました!

こんにちは^^じぶんYOGAのMIDORIです

 

6/18日 記念すべく第1回目のセルフケア整体ワークショップが無事に開催されました!!

ご参加くださった皆様、そして参加をご検討してくださった方々、

有難う御座いました。

 

 

今回は整体師の冨澤先生の拠点である さいたま市にて開催です。

わたしは朝からワクワク感があふれてきて

会場までの電車の道のりがとても楽しかったです

 

移動の2時間半をあっという間に過ごし

12時半ころ会場へ!!

 

与野本町駅のすぐ近くにある「くつろぎスペースバイル」さん

少し緊張気味の冨澤先生とみなさまをお迎えする準備にはいりました

 

「自分でできる整体」

「自分でできる呼吸。瞑想」

 

これらが今回のテーマです。

 

自分でできる整体は

ほんとに こんなに簡単?

というほど簡単な動きです。

 

その一見簡単に感じる動きが

痛みや不調となっている原因の筋肉をほぐすのです!

 

身体はつながっているのですね

 

単に歩く動作、この歩く動作が歩きやすくなること

こうなれば歩くだけで整体される身体ができるのも納得です

 

瞬間的に痛みを取り除いても

その痛みは繰り返しやってきますね

 

病気も同じ

 

根本を変えなければ!!

 

 

ご参加くださったみなさま

今日からご自宅でセルフケア整体を実践していきましょう!

 

瞑想もですね^^

 

 

次回は瞑想について書きます

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました。

ご参加くださいました皆様ありがとうございました。

冨澤先生ありがとうございました。

 

第2回は7月30日(日)

「セルフケア整体&レイキヨガin小田原」です!!

残席わずか!となりました

 

>>詳細はこちらから

 

お問合せお待ち致しております。