ヒーリングフェス@小田原レプリカントチャーチ

6月24日夏至の新月に開催されました

「ヒーリングフェス@小田原レプリカントチャーチ」

「笑顔になる晴れヨガ」で出店させていただきました!

 

レプリカントチャーチは小田原のお堀端を進んだ静かな雰囲気のところにあります。

そこに 個性的な愛あふれる面々が集まった

「楽座レムリアン」が主催するイベント。

参加して人にしか味わえないノスタルジックな時がながれました^^

 

「全ては必然」。。。。

自分目線だけではなく

みんなそれぞれにとっても全ては必然。

出会い、交わした言葉、感じたこと。。

全てが面白いようにピースがはまっていく。。

そんな空間でした。さすがヒーリンフェス!


そうそう 私の「晴れヨガ」^^

(写真がないっ)

とーっっても楽しくさせていただきました!

いつものレッスンとは雰囲気を変えて

「笑顔に楽しく」をテーマにおこないました!

皆様の反応が良かったので、急遽 ちょっとハードなバランスポーズをいれたり(^_-)-☆

最後 瞑想からなかなか抜けられない人が出たりと

楽しかったです!!

 

レムリアンのみなさま

参加くださったみなさま

全てのみなさま

 

有難う御座います