レイキアチューメント

エネルギーの回路を開くアチューメント

ご縁が続き今回もアチューメントをさせていただきました。

「アチューメント」はレイキエネルギーが流れる回路を開くものです。

 

そもそもエネルギーの回路って?なんだろう?

 

ヨガでは「呼吸(プラーナ)=エネルギー」であるとしています。

 

誰しもが呼吸をしているということは、誰しもに等しく呼吸=エネルギーの回路があるということ

 

肉体的に物質的に存在するものではなく、魂体に存在するものでしょうか

 

 

いずれにしても目に見えないので

何とも説明不足……

 

余談ですが

「エネルギーの回路は脳幹ではないか」とのblogの記事をみつけて

 

わたしもそう思う!

 

と喜びました。

なるほど!とおもってくれた人は一緒に喜んでくださいー(^-^)

 

 

さてさて

そのエネルギーの回路を開く?

 

人がこの世に存在した瞬間的にエネルギーの回路が全開だとしたら

 

お母さんのお腹のなかにいるときから

お母さんの呼吸を通してエネルギーを取り入れていきます。

 

全開だった回路はこのときから

あらゆる波動のエネルギーの影響を受けていきます。

 

愛のエネルギーが存分に流れていれば

回路は全開のまま更に太く頑丈になるかもしれない

 

その逆のエネルギーが流れたら?

 

 

回路は細くなりクリアでなくなってくる…

 

 

この繰り返しで

「私たちの今の状態はエネルギーの状態そのもの」ということになります

 

 

ここでやっとアチューメントの話し(^-^)

「アチューメントは、狭くなって、クリアでなくなっているエネルギーの回路を開く」こと

そうすることで周波数の高いレイキエネルギーが通るようになります。

 

レイキエネルギーが通るようになると

今の自分の状態(エネルギーの状態)が変化します。

自分のエネルギーの波長がレイキエネルギーの波長に共鳴するように変化していきます。

 

その変化は 肉体的にも精神的に変化を起こしていきます。

 

自然治癒力が高まり、痛みからの解放、

他のエネルギーの影響を受けにくくなる安定した心の状態

 

さまざまな変化とともに

自分自身を元のエネルギーの状態「元氣」に近づいていきます!

 

この「元氣」の状態が

ヨガのゴール「心の作用の死滅」にも通じるのではないでしょうか

 

自分自身が何の影響も受けない状態

自分自身は満たされていて幸福であると気付いている状態

 

自分自身の幸せのコップがあふれていて

周りに与えている状態

 

アチューメントに興味を持っているひとは下記記事もごらんください

>>アチューメント

 

レイキヒーリングも行っております

>>レイキヒーリング

 

♡追伸

アチューメント中に不思議な事がありました。

午後の時間 いつもなら近所のお子様たちが帰ってきて外で元気良く遊んでいる時間。

その日のアチューメント中の時間はなぜか「静かに遊んでいる子供たち」

そしてアチューメントが終わりの段階に入った時に

「サー」っと雨が30秒位、急に降ってきました。

そしてアチューメントが終わったと同時に止んだ雨

 

全て偶然ではなく「歓迎」の出来事

自然界がレイキをたくさんの人に通したがっています

 

今日も有難う御座います。