· 

開成町ヨガ教室|開成町総合型スポーツクラブ

●12月ヨガ教室は「デトックス」ですよ~

「デトックスぽ~ず!!」(^◇^)ではありませんが……

今年の5月に撮っっていただいた写真!歪んでる~(''Д'')骨盤を並行に保てていないわ~( ;∀;)

と まだまだまだまだ成長中の私です。

 

開成町総合型スポーツクラブ12月のヨガ教室は

今年一年の締めくくりに心も身体もデトックスしたい!!

 

心に溜まったもの、想い、水分、汚れ、氣の滞りets…

 

呼吸でエネルギーを入れ替える感覚を味わうシークエンスを行います!簡単に覚えられるのでご自宅でもぜひ行ってみてくださいね~

 

胸から からだの軸、スーッと氣が通る感覚を味わえるはずです

 

◆◆◆◆呼吸法と動き

「吸う」と「吐く」は相対するものですね。このバランスがくずれると心と身体に影響が出てくる。そこで「吸う」「吐く」を同じ長さで繰り返し行い、さらに上下、左右、前後の動きをプラスします。これを5分10分繰り返し行います。動きは単純なもので十分です。例えば上下の動きはバンザイ→戻す これだけでもOKです。   

 

さあ!教室で一緒にやってみましょう^^

 

<開成町総合型スポーツクラブヨガ教室>MIDRI担当クラス

 

月曜日●昼ヨガ:14:30~15:45 12/4、12/11、12/18、12/25

月曜日●夜ヨガ:19:00~20:15 12/4、12/11、12/18、12/25

日曜日●朝ヨガ:10:00~11:15 12/17

 

※時間帯別に会場が異なります。また他の教室も開講しておりますので

ご予約、詳細は下記HPからどうぞ!

 

>>開成町総合型スポーツクラブHP

 

健康パワー!!すごいぞ開成町!!2018年1月からNEWカリキュラムスタート!!

アドバンスヨガ、夜ヨガ(児玉美保先生)

メンズヨガ、パワーヨガイージークラス(MIDORI)

 

まだヨガを経験していない方も始めてみましょう~^^