· 

小田原ヨガスタジオ「Atoma Truth」オープン

●2018年6月1日㈮「Atoma Truth アトマトゥルー小田原ヨガスタジオ」オープンします!

私にとって「神さま!」のYOSHIKO先生のご縁で、小田原の西大友のフットサル場にあるスタジオをお借りできることとなりました!(*´▽`*)

 

「有り難い」(*´▽`*)

 

そして YOSHIKO先生の天然あふれる人柄と一緒にお仕事ができることに幸せ(楽しみ(*'▽'))を感じております。

 

あ~ みなさんに会いたい

 

一緒にヨガしましょ~!!

◇オープニングWeek!!

6/1金~6/15金のレッスン開催日は1レッスン500円です(=゚ω゚)

みなさまにお会いできるのをと~ってもに楽しみにしております

 

コンセプトは 「優しいヨガ」

 

Atoma アトマ=自分らしさ Truth=本当の (少し造語…)

 

ポーズをカッコよくとるよりも まずは 「ほんの少し楽になる」

「今の自分に合ったベスト」に氣付くと頑張り過ぎず、怠け過ぎずで過ごせる

それが成長(^_-)-☆

 

長く 成る ですよ~

 

深いっ

 

わたくしMIDORI担当レッスンはあまり聞きなれない??「レイキ瞑想ヨガ」「経絡ヨガ」、そしてパワーヨガです

 

「レイキ瞑想ヨガ」「経絡ヨガ」ともにリラックス系のヨガです

くわしくどうぞご覧くださいませ

↓↓

>>レイキ瞑想ヨガ

>>経絡ヨガ

 

ご予約フォーム

メモ: * は入力必須項目です