レイキ伝授(ヒーラー養成講座)2019年2月の日程

とても綺麗な画像をお借りしました。

レイキのエネルギーは私たちの住む3次元の地球よりもはるかに高次元のエネルギーです。ちょうどこんな風に地球に降り注いでいるイメージ。誰でも回路を開けば自身に流れるようになります。

 

私はレイキティーチャーのMIDORIです。

ブログページへのご訪問有難う御座います(*'▽')

 

自宅にてお客様をお招きしてレイキ伝授を行っております。

1~2名様で行うプライベートな講座です。

 

こちらでの講座(伝授・アチューメント)の内容は

「臼井式靈氣」西洋式レイキです。

 

このブログをご覧になっていらっしゃるということは、エネルギーや癒し、スピリチュアなことに興味をお持ちになっているという方ですね

 

レイキにたどり着くことは、もともと自分で決めているそうですよ。

実はレイキだけでなく、自分の人生の付箋は自分で決めて生まれてきているんですって!

 

すごく昔に人生ゲーム(昭和ですよ)というものがありました。

今のようなスマホゲームとは違いますよ!紙のやつです。

 

紙にスタートとゴールが書いて合って、その間には人生で起こりうる出来事がたくさんか書いてあるんです。例えば、小学4年生でマラソン大会で優勝するとか(*'▽') マラソン大会で転んで棄権するとか( ;∀;)

ルーレットを回して出た数だけ駒をすすめて、色んな出来事に遭遇するんです。出た数によって多少遭遇する出来事は変わりますが、必ずゴールするんです。

 

ゴール=使命ですね!

 

現在の私たちは、自分で作った人生ゲームの上を楽しみながらルーレットを回して進んでいるんです。どんな出来事に遭遇しても自分で書いた事なんです。あなたの使命の為にレイキに出会うことは自分で決めていた( ゚Д゚)

 

ルーレットで出た数が違ったら出会わなかったかもしれない。

 

ルーレットを回したのはあなたです(^_-)-☆

 

貴方の使命は「レイキが役に立つこと」かもしれませんね('ω')

レイキを取り入れながら使命に氣付く(思い出す)かもしれませんよ

 

 

◇◇◇◇◇◇レイキ伝授(レイキ施術者養成講座)

 

>>2月の日程&詳細はこちらからどうぞ

 

当講座では、他の協会等でファースト・セカンドディグリーを受講された方も、サードディグリー、フォースディグリーから受講することが出来ます。お氣軽にご相談ください。

 

貴方様にお会いできることを心からお待ちしております。