120分ワークショップ「薬膳講座」

◇薬膳講座始まります

2019年7月から

国際中医師・薬膳師松本じゅん先生

「薬膳講座」が始まります!

 

7月11㈭は記念すべき第一回です!

 

 ※ご予約方法はページ末にございます

 

・通常価格3,000円税込(当日現金精算、回数券利用可能=2回分)

・10名様定員です。

・最少開催人数は2名様です。(開催日3日前までに、人数が達しない場合はご連絡致します)

・講座がメインです。テーマによっては呼吸法やヨガなどを取り入れることがあります。

・楽な服装でお越しくださいませ

 

スタジオは椅子・机がありません。ブランケット、ヨガマット等の用意が御座います。楽に座って、時には寝そべったりできます。

 

「7月のテーマ」

❖快眠しよう‼

皆さまちゃんと眠れていますか?

季節や、あなたの体質、環境、食べ物などが原因かもしれません。

松本先生の薬膳講座は、とても分かりやすく、楽しく学べます。

不眠のメカニズムから快眠のためにケアしたい臓器や経絡、あなたに必要な食べものなど、日常で実践できることを教えてくださいます。

 

まずは自分の体質を知ることから始めましょう

 

日々、自分を観察してあげると、わかってくることがあります。

「私はいつも〇〇〇なんです」

と、ヨガの生徒様からもよく耳にします。

そこから、原因を深く掘り下げて、自分にあった方法で改善していきましょう!

1年後の自分が変わっていたら嬉しいですよね!

 

ぜひ、続けてご参加くださいませ(単独のご参加ももちろん大歓迎です)

 

お会いできるのを楽しみにしております。

 

>>松本じゅん先生のHPはこちら


■ご予約方法

予約カレンダーから「該当の日をクリックしてご予約できます」

※無料会員さま登録をしていただくと次回以降お客様情報の入力が省けて便利です。

(会員登録をしなくてもご予約可能です)

会員様登録をすでにお済ませの方「マイページ」からご予約くださいませ。

!!予約がうまくできない!!などお困りの時は「お問合せフォーム」からご予約が出来ます


<お詫び>

※講座名、開催時間、曜日が変更になりました。

ご予定を立ててくださっていた方に心からお詫び申し上げます。

・講座名「養生講座」→「薬膳講座」

・開催時間「午後」→「午前」

・曜日「日曜日」→「木曜日」

尚、日曜日は不定期で開催を予定しております。今後共どうぞよろしくお願い致します。