2019,12,28㈯「108回太陽礼拝×瞑想」

年末ヨガイベント

◇108回太陽礼拝×瞑想

「浄化と再生」

20191228日㈯10:30~12:45

in瀬戸屋敷

 

テーマ

「心と体を浄化し希望に満ちあふれる自分に出会う」

 自分の体、感情と向き合い、あなたがあなたを受け入れる。ありのままの自分であることのすがすがしさ、あふれる自信を感じましょう!

 

今年も「108回太陽礼拝」あしがり郷瀬戸屋敷さんにて開催させていただくこととなりました。感謝でいっぱいです。

過ぎ行く2019年と共に脱皮します!清々しくキラキラの自分に出会いましょう(^o^)

予約フォームはページ下部にあります

■太陽礼拝とは?

「太陽礼拝」とは、ヨガの7つのポーズを繋げて行う一連の動作(シークエンス)です。ポーズそれぞれに心身を健やかに保つための要素が込められており、最終的には自律神経が整い、健康を維持することが期待できると古代から行われているものです。

年末にこの太陽礼拝を108回行う。これがこのイベントです。同じ動作を繰り返すことで、瞑想状態に入り、思考を止め、無限である自分の深くと繋がる。心身の垢が取り除かれ浄化が進みます。不安や恐れはもうそこにはありません。あるのは望みだけ。まっさらなありのままの自分で新年を迎えましょう!


■ストーリー

今年は108回を3部に分け、間に誘導瞑想をはさみます。より深く自分と繋がることが目的です。誘導瞑想も3部構成になっており、浄化の瞑想⇒感謝の瞑想⇒希望の瞑想へと進みますこのイベントは途中で自由に休んでかまいません。無理をしない。体の声をききながら快適に過ごしましょう。

 

□■□■□■□■□■□■□■□

オープニング

・1部.「受容=自分と向き合う」

太陽礼拝36回+浄化の瞑想

・2部.「浄化=思考が休まる」

太陽礼拝36回+感謝の瞑想

・3部.「感謝=自分と繋がる」

太陽礼拝36回+の瞑想

シャバーサナ

 


■ご案内

■日時

2019,1228日㈯10:30~12:45

※ドアオープン10:00

※終了時間は多少前後することがあります。

※全員揃ってから開始しますのでお時間に余裕をもってお越しください。

■会場

「あしがり郷 瀬戸屋敷」

神奈川県足柄上郡開成町金井島1336

無料駐車場有

■費用

1,500円/当日集金

■持ち物

・ヨガマットご持参ください

※レンタル200円/数量限定のため予約が必要です

・水分

・ブランケット

※瞑想時の防寒用として必要な人

 


■ご予約フォーム

※お連れ様がいらっしゃる方はメッセージ欄にフルネームをご記入ください。

※レンタルマットをご希望の方はメッセージ欄にご記入ください。数量限定のためご希望に添えない場合があります。

メモ: * は入力必須項目です