· 

男性専用 男のヨガ

■「男のヨガ」

呼吸をしながら全身をほぐし、スラッと引き締まった体を養う。まだまだ頼るこのカラダ!

気兼ねなく行える、男性講師が行う男性専用ヨガクラスです。初心者さん・未経験者の方、大歓迎です‼

やってみたら何か味わった事の無いこの感覚!スッキリして気持ち良かった‼ 

・日常のストレスを忘れ集中したせいなのか、なんかスキッとした‼

・身体が硬いから心配だったけど、自分の出来る範囲でいいので安心して出来た‼

・少しずつだけど可動域が上がり、自分の体が好きになった‼ (この感じイイかも・・)

 

「じぶん改革」実現していきませんか? まだ遅くありません‼️

こんな方々にぜひ、講師ゆうきはオススメしたいんです❗
・若い頃に熱中したテニスを久しぶりにやったら、体が硬くてがっかりした52歳の会社員さん
・デスクワークでの残務が片付かず、日々残業続きの50歳課長さん
・奥さんに体の心配され、やらなきゃと分かっていながらやれずじまいの48才のお父さん。
・子供にサッカーを教えてるけど自分のたるんだお腹が「説得力ないよな」と思ってる47歳パパ
・定年退職後アクティブに過ごす為、しっかり体を造りこみたい58歳職員さん。
・農家で仕事柄右腕だけを力使い過ぎた体のバランスを整えたい47歳のお父さん
・普段歩かず、ほとんどバイクだけになってる運動不足を感じる郵便局員さん
・酒造りに没頭するあまり、自分の体には全く気に掛けてやれてない53歳の杜氏さん
など、様々な悩みをお持ちではないでしょうか?
これから先まだまだ『自分の体、頼りにしなければなりません』
遅くはありません❗ぜひ『男のヨガ』でお手伝いさせてください❗その心意気お待ちしております。
こんなもんじゃない俺のカラダ❗
カッコいい自分だったり、体をとにかく楽にしたかったり、理由はそれぞれ。
スッキリとイキイキした毎日を手に入れましょう❗

 


【どうなりたい?】

・キレのある身体、取り戻したい!

・ストレス感じず、心を豊かにしたい

・身体をラクに、ハツラツと生きて行きたい

・ケガをしない柔軟性ある身体にしたい

・姿勢良く、若々しくいたい    

・瞑想しながら自分の時間を過ごしたい。

・子供にも負けない運動神経が欲しい。など

【どんなことをするの?】

 運動量2★★☆

・瞑想を行い静かに自分と向き合います

・身体をほぐす「呼吸法」を行います

・自重を捉え脇腹・お尻周りを引き締めます

・バランスポーズで体幹を鍛えます

・骨盤周りを動かし姿勢を整えていきます 

・とてもやさしい柔軟を行います


【クラスの概要】

<開催日程> スタジオ対面レッスン

第2・第4 日曜日9:30~10:30 

10/30(日)・11/13(日)・11月27(日)

※10/30(日)は13:00~となります。

※イベント・講座等により変更になる場合がございます。予約カレンダーを確認ください。

 

<予約方法>

体験1,500(初めて参加される方)=下記の予約フォームからどうぞ

 ※会員の方は>>予約カレンダーからどうぞ

 

<料金>全対面クラス共通

回数券(1回券⇒2,500円 4回券⇒8,800円 6回券⇒12,000円)

月謝制(月2回4,000円・月3回6,000円・月4回8,000円)


■体験予約フォーム

メモ: * は入力必須項目です

※会員の方のご予約はこちら↓↓↓

<担当講師から>

私自身元々太りやすい体質で体も硬くヨガのレッスンってついて行けるかな?と初めは不安でした。ただ初めてレッスンを終えた後、なんかスッキリしてるし、身体もラクになってる。

何より「とても心地の良い感覚」が忘れられない気持ちでした。

続けていきたいと思う反面、女性が多くやっぱり恥ずかしい。通うのはどうかと思っていましたがある方からのお言葉で「皆、自分だけに集中していて他の人の事は誰も見てないよ」

と聞いてからは気持ちも楽になり続けていこうと思う様になりました。  

 

「それでも、そうは言っても」という方に気兼ねなくやっていける、この「男性専用クラス」オススメなんです‼ 是非一緒に「なりたい自分」実現していきませんか?