· 

■米ぬか酵素風呂とメタトロンを受けてきました

こんにちは(^^)/みどりです。

お休みの昨日は「温活」です!

静岡県小山町にある「トータルヘルスケア温」さんに行ってきました。

今回は

2回目の「米ぬか酵素風呂」と「メタトロン」です‼

 

米ぬか酵素風呂を前回受けてから、夜中にトイレに起きなくなったので、体が温まってきたのかな?とうれしい変化!

足の冷えの改善も期待し、2回目トライ!!

 

なんと、夜10時間もぐっすり眠れました('ω')

まだ眠れる('ω')

もちろんトイレも起きず、最近寝ている時に酷かった腰痛もなかった!

 

いい感じです('ω')

 

メタトロンの話はこの後の日記で書きますね!

お楽しみに!

 

これからオンラインヨガです~

「冬の経絡ヨガ」お楽しみに~