■レイキ施術者養成講座初日お疲れ様でした。

優しいエネルギーの男性がレイキ伝授を受けてくださいました。普段から、思いやりや、他人を受け入れる土台がある人で、話をしていると楽しくなりました('ω')

 レイキ伝授の初回は、

レイキ(愛、光)の周波数をキャッチできるようになるためのアンテナを立てることをしていきます。4回目の伝授でしっかりアンテナが立ったのを感じました('ω')

 次回(2日目)は体にレイキエネルギーが流れる道を開けます♪

大切に伝授させていただきます。

お楽しみに(^^♪

今日もキセキをありがとうございました。

#レイキ#レイキ伝授#レイキヒーリング#小田原レイキ#じぶんYOGA