· 

■あらためて、人が来てくれることに襟をただす

みどりです('ω')今日はパーソナルDAY!お一人ずつのレッスンでした。参加者さんを待っているときにゆうきさんとこんな会話をしました。

「ここに人が来てくれるってすごいことだよね!その人の大切な時間をここに使ってくれているんだから」

「まず、レッスンの予約をしてくれた時点でじぶんYOGAに「気」を向けてくれて、思い出してくれて想像してくれて、楽しみにしてくれて‥当日はヨガの為に洋服を選んだり、スケジュールの調整をしたり‥」

 

人生のなかの大切な時間を使ってくれて、なんかへんな表現かもしれませんが「ぞわっ」と鳥肌が立つような、厳かな、襟が立つような感覚になります。

いい加減なことは出来ない。精一杯仕える。

 

そんな気持ちになった会話でした。

 

いつもありがとうございます。

心から感謝しています。

 

今日もお待ちしていますね♪

#小田原ヨガ#じぶんYOGA#感謝

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Monco (水曜日, 15 12月 2021 13:33)

    今日もオンラインyogaありがとうございました。
    ブログ読ませて頂きます。

    考えた時点で氣を送っている
    うーん、、、よい氣を感じてほしいと思いました。自分も感じたいです