■108回太陽礼拝2021年報告

みんな楽しそう(*'▽')今年もやり遂げました!ありがとうございました♡

 

本当に幸せ者です。私は('ω')しみじみ思いました。

どのクラスでもイベントでも

「安心する人たち」

に囲まれているからです。

「良いチームだ♪」

としみじみみんなの様子を見ながら嚙み締めました。

 

不思議と、初めてお会いする方も同じ感覚になります。

「あぁまた最高の仲間が増えたなぁ」

 

私の人生

素敵な人たちに恵まれているなぁ

 

と、太陽礼拝をやりながら思ったのでした。

 

参加してくださった方

108回も連続で太陽礼拝を行っている間

どんな感情の動きに出会ったでしょうか?

 

最後の瞑想タイムでは何を思い描きましたか?

 

これまでの自分を思いっきりほめてあげて、抱きしめてあげて

 

すごい変化を乗り越えました

 

自分に感謝をし、両親に感謝をし、家族に感謝をし、苦手なあの人に感謝をし、大切な人たちに感謝をし、全ての人に感謝をし、

 

この自然界・この命に感謝を♥

 

私からは あなたに感謝を込めます。

いつもありがとうございます

 

あと数回の年内のヨガ心を込めて行わせていただきます。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

#じぶんYOGA#小田原ヨガ#じぶんYOGA小田原スタジオ#108回太陽礼拝#瀬戸屋敷#瞑想ヨガ#感謝