· 

2022年本年もよろしくお願いいたします。

おはようございます!みどりです('ω')

もう新しい年が明けました!早い!

お天気が良いですね♡

 

みなさまいかがお過ごしですか?

美味しいものをたくさん食べているのかな?

みなさんの笑顔を思い浮かべています(*'▽')

 

そして私は

清々しい晴れやかなエネルギーを感、じ静かなワクワク感をかみしめています。

 

早くヨガがした~い

(なぜか今日はやらないと決めている…)

 

もったいぶってもったいぶって

2日に朝ヨガでおもいっきり堪能しようとしています!

 

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

今年もどうぞよろしくお願いします。