· 

■YouTubeアップしました「冬の経絡ヨガ②」

前回の動画から、ゆうきさんと一緒にレッスン風景を撮るスタイルに変えてみました。みどりが誘導をし、ゆうきさんがポーズをとっています('ω')逆バージョンも今後登場しますのでお楽しみに!

 

動画を撮ることは結構楽しいです('ω')

わたしは、話すことがやはり好きですね~♪

誘導するのが大好きなんです♪

自分の才能♡だと思っています。

才能は与えられたものだから、「感謝」「感謝」です。

 

あなたにはどんな才能が与えられていますか?

たくさんありますよ!

 

才能なんか無い~

 

と思っていたら 与えてくれた人に申し訳ないかもです

 

自分が好きでワクワクすることが才能です!

 

それではレッスンでお会いしましょう

 

#じぶんYOGA#YouTube撮影#経絡ヨガ#小田原ヨガ#小山町ヨガ#開成ヨガ#南足柄ヨガ#大井松田ヨガ