· 

■今日の瞑想ヨガ~美しい声音

以前から美しい声だなぁと思っていた方が、瞑想ヨガに来てくださいました。

この方の声を聴きながら瞑想をしたいなぁと思っていたので、歌ってもらいたいとお願いしました('ω')

 

快く引き受けてくださり、今日の瞑想ヨガは「美しい声音」の瞑想となりました♡

外国語のどこか寂し気な染み入る音で、

音がじわじわと心に浸透し、涙が出てきました。

 

心が震えた経験をさせて頂きました。

 

素晴らしい時間でした。

 

本当にありがとうございました。

 

また、瞑想ヨガにお越しの際は、歌をお聞かせください。

みなさまも、ぜひ、ご一緒しましょう♪

 

 

今日も素晴らしい一日を~♡

 

#瞑想ヨガ#小田原ヨガ#じぶんYOGA#音の瞑想#美しい歌声