· 

■Mちゃんからの写真

遠くからいつもオンラインに参加してくれているMちゃんから素敵な写真が届きました♡

素朴でやさしい靴下('ω')

 

Mちゃんに似ているなぁ

すごく似合っているなぁ

きっと靴下もMちゃんに使ってもらえて嬉しいんだろうなぁ

 

ヨガのレッスンの一瞬、一瞬も

とてもていねいに呼吸をしているんだろうなぁ

Mちゃん♡

 

ありがとう('ω')

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Monko (火曜日, 01 2月 2022 02:25)

    いつも、丁寧なYogaLesson、ありがとうございます。
    優しい優しい言葉..
    R.Lって書いてあるこの靴下、、
    左右反対になかなか履かないように思うけど、それがまた可愛い

    また、お願い致します

  • #2

    みどり (火曜日, 01 2月 2022 06:55)

    コメントありがとう♪ホントだ!RとLが書いてある(^o^)ほっこりするね♪いつもありがとうねー!