· 

■今日はSNS広告のプロと打ち合わせ('ω')

みどりです('ω')

今日はSNS広告を出すために、プロの方から技を学ぶ為の時間でした。

新しいことをするのはワクワクしますのぉー('ω')

 

ところでSNSって何の略?

「スーパーネットショップ??」

(( ゚Д゚)

多分、「ネット」は合ってる気がする!

 

そんなレベルのわたしとゆうきさん。

 

今回、素敵なご縁で、SNS広告を教えてくださることになったKさんを困らせまくりました(*'▽')

 

 

Kさんは

人の思いを文章にするのが得意な人です。

 

わたしは、Kさんの手掛けたホームページの文章に惹かれて、お仕事を依頼しました。

 

 

そしてKさんは、自分の得意をちゃんと知っている人でした。

それって、「信頼」ですよね(*'▽')

 

じぶんYOGAのホームページが 

ますます、私たちの思いが溢れている素敵なものになっていくことを想像して

 

うれしいなぁ

 

と思った日でした(*'▽')

 

 

#小田原ヨガ#じぶんYOGA#ホームページ制作#SNS広告