· 

■タロット占いにはまっています

こんにちは~♪みどりです('ω')

先日は誕生日休み(ゆうきさんの)をいただきありがとうございました。

 

西伊豆の「青の洞窟」と東伊豆の「大室山」に行く計画だったのですが

( ̄д ̄)

「青の洞窟」は高波で船が欠航!

( ゚Д゚)

「大室山」は強風でロープウェイが運休!

( ̄д ̄)

でした~

 

本当にわたしたち面白い!

 

別の満喫場所を発見し、感動的なお休みを過ごしました~♪

 

そうタロット占いの話です。

YouTubeで最近よく見るんですよ。

私は10月生まれで天秤座なのですが

 

タロット占いってすごいですよね

 

別のチャンネルの他の占い師の人でも

大体おなじ結果になってるの

 

もう信じざるを得ない( *´艸`)

 

しかも 当たっているとしか思えない内容だし

 

どうもわたしは今年これから

 

「すごいことになるらしい」

 

あたためていたことがいよいよ世に出ていくって♪

 

いゃ~ 最高です!

 

今 実際 大事に作り上げているものがあるんですよ~♪

 

最高です~♪

 

---------------------------------------------------

それでは今日もヨガで~す!