■瀬戸屋敷さんで瞑想ヨガを行いました

こんにちは~!みどりです('ω')

今日は瀬戸屋敷さんで瞑想ヨガのイベントレッスンを行いました。

ご参加くださった皆さま、今回は参加出来なかった皆さま、みんなみんなありがとうございました。

 

雨予報から一転して

「晴れた~♪」

 

Mさんが晴れ女♪ということで

お天道様ありがとうございました。

 

何気に瞑想ヨガのイベントレッスンは初めてだということに気付きました

 

(ゆうきさんが「瞑想ヨガ」のイベントやろうよ。と言ってくれたので実現しました)

 

やっぱり瀬戸屋敷は良いなぁ~

 

水の音が聞こえて

ずっと動かないでいたい気分になります

 

 

真面目に資料を作りました。

(ウサギ人間です)

 

今日はとにかく

「気付くこと」

 

なんでもいいので

「気付くこと」

 

そしてその気付きに対し「良い悪いの判断をしない」

ようにガイドさせていただきました

 

ご自分と向き合う時間を過ごしていただけたでしょうか~(*'▽')

 

 

また写真を追ってアップしますね~

 

私も自分と向き合う時間を過ごせました。

 

いつもありがとうございます

 

 

今日も素敵な日を過ごしましょ~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うさぎいぬ (日曜日, 27 3月 2022 19:35)

    晴れてよかったね〜
    次回はぜひ参加したいです✨
    瞑想したくなったなー
    そうだ瞑想しよう!

  • #2

    みどり (日曜日, 27 3月 2022 21:32)

    うさぎ犬さん!コメントありがとうございます!瞑想楽しかったよー♪また一緒にやりましょー