· 

■とうとうタロットカードを買いました(*'▽')

こんにちは!みどりです('ω')

最近YouTubeのタロット占いにはまっているとお話したのですが、

とうとう買ってしまいました!

 

きのうスタジオでのレッスン前にMさんにも話したのですが

 

わたしは仕事に関連するものや飲食以外に、物欲がないのです。

 

久々に、

「ただ欲しくて買いました~♪」

 

 

早速、占ってみましたよ(*'▽')

 

「ゆうきさんはどんな人?」

 

という質問で1枚だけカードを引きました。

 

なんとなんと

 

 

ゆうきさんは

「母性あふれる人」

 

でした~(*'▽')

 

 

その通りだわ~

 

愛を他人に向けられる人だそうです。

 

 

私はというと

 

「運のいい人」

 

だって!

勝利のカードでした('ω')

 

ゆうきさんが女性でわたしが男性のカードだった!

 

その通り!

 

 

あ~楽しい♡