· 

■私の人生は私でできている

みどりです"(-""-)" 今の気分を顔文字であらわすと→"(-""-)"

 

頭の中がぐりぐりで申し訳ない気持ちです。

"(-""-)"

 

6年使っていたパソコンが最近部具合を起こし始めたので

少し休ませ

新しいパソコンを買いました。

 

新しいパソコンでZOOMレッスンを行ったのですが

途中で、画面から私が消えました・・

 

あわてて

古いパソコンを付けてつなぎなおし、

なんとか 再開することができました。

 

「パソコンには相性がある・・」

 

そんな言葉がよぎり、

パソコンのせいにしてしまいました。

 

でも

あとからネット接続を確認したら

 

多分 私の 接続間違えでした

 

 

私の中で 最近 「よそのせいにする」「ひとのせいにする」

 

これが全面にでていて

 

今日 マックスでやってきました

 

 

今日の瞑想ヨガのテーマ

↓↓

「私の人生は私でできている」

 

これ

私のために行ったクラスとなりました

 

みなさま

こんな講師ですが

 

これからも 末永く よろしくお願いいたします

 

 

そして

あたたかい メッセージをありがとうございました。

 

わたしは幸せものです"(-""-)"