· 

■人の目は自分の目だった!というお話

おはようございます!朝です(^^)/今日は雨♪湿気♪

湿気が好きなみどりです。

 

湿気が好きな理由は

「感覚」

です。

 

肌がしっとりした感じ

 

足裏が「ピタッ」っとヨガマットにくっつく感じ

 

手のひらも「ピタッ」とヨガマットにくっつく感じ

 

・・・

苔になってみたい・・

 

 

湿気の話はおいておいて

今日、朝、久しぶりにスピリチュアル系のユーチューバーさんの動画を見ていました。

 

そしたら

「ドキッ」っとすることをサラッと言っていました!

 

「人の目が気になるときはどうしたらいいですか?」

という質問にたいして

 

そのユーチューバーの方がこう答えていました

 

「人の目じゃなくて自分の目だよ」

 

「他人に○○と思われたらどうしよう・・は、他人に○○と思われたらどうしようと思っている自分の目をきにしているんだよ」

 

と言っていました。

 

だから、その○○を自分で口に出して言うと良い。

と話していました。

 

「言う」と「癒える」

と話していました。

 

朝からとても言い話が飛び込んできました('ω')

 

他人がどう思っているかは、妄想ですもんね!

 

 

今日もしっとりと良い一日をすごしましょう♪