· 

■みるみるうちに変化していく男のヨガ

みどりです('ω')今日は日曜9:30からの「男のヨガ」でした。レッスン終わりに写真をとらせていただきました!

 

Nさんとゆうきさんです。

Nさんは男のヨガを始めてから半年を迎えようとしています。

奥様にすすめていただきヨガを始められたと伺っています。

 

私はレッスン終わりのNさんにお会いするだけなのですが、

回を重ねるごとに「生き生き」していくのがよ~くわかります。

 

Nさんについて、ゆうきさんに話を聞きました

↓↓↓

・身体がしぼれてきている!

・ハツラツと前向きな感じが出ている('ω')

・太陽礼拝も出来てきている!

・真面目に毎週通ってくださり嬉しい♪

 

Nさんの声は↓↓

・ダウンドックでお休みができるようになりたい

・「えっ まだまだですよ~」

・身体の変化を感じたいから1年は続けたい

・健康のために睡眠時間を少しづつ長くしているんです

 

ゆうきさんとNさんはどこか似ているような感じがします('ω')

新鮮なまなざしでヨガに没頭する姿が♪

うれしそうにヨガをする様子が♪

 

いつも今が最高!!

 

みなさんも

 

いつも今が最高!!