■夏至&お誕生日のレイキ施術者養成講座

こんにちは♡みどりです('ω')今日もキセキな日でした♪

今日は6/21夏至。そしてRさんの誕生日!そんなRさんのレイキヒーリング養成講座2日目でした。

そして また 「突然の雨~(*^-^*)」

(第1日目は笑っちゃうくらいの土砂降りでした)

今日は「鈴の音」もセットで、Rさんのレイキデビューを歓迎してくれていました。

 

ヒーリングのコツはただ一つ!

 

★★★★「相手を操作しないこと」

 

相手の人生を信頼し、癒しの心を向けるだけです。

 

 

 

レイキ講座を行う度に、わたしも、このマインドに立ち返ることができます。

「相手を操作しないこと」

 

自分の思うような反応を他人がしてくれないとき、

ストレスを感じます

 

自分の考えが自分のものであるのと同じように

 

他人の考え、反応、行動、すべてはその人のものです('ω')

 

 

レイキ施術者養成講座では

 

ヒーリングエネルギーを流せるようになるための体の調整と精神を学びます。

 

 

なんだかちょこっと興味がある方は

いきなり講座ではなく

ヒーリングを受けにいらしてください('ω')

 

>>レイキヒーリングについて

 

#レイキヒーリング

#レイキ小田原

#レイキ伝授

#レイキヒーラー養成講座

#レイキ施術者養成講座

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    金子里砂 (水曜日, 22 6月 2022 12:13)

    昨日はキセキなお誕生日迎えられました。ありがとうございます。
    なんだか身近な色々なモノと更に繋がってきました。そして昨夜 息子と私の心が まさかや~(゜Д゜)の開放が起きました。ひたすら出す だすダス 笑
    ありがとうございました!(^^)!

  • #2

    みどりです (水曜日, 22 6月 2022 13:47)

    Rさん!コメントありがとうございます(^-^)
    息子さんとの心の開放!!
    わぁー!すごい!

    最適化の流れですね♪