· 

■またタロットの話ですよ( *´艸`)

スタバのダブル抹茶ラテが美味しすぎて、一気にグランデサイズのは半分を飲み干してしまった…

やってしまった(*^-^*)味わって飲みたかったが( ;∀;)

 

YouTubeのタロット占いにはまっております。

 

 

先日 レッスンが終わってから Mさんとタロットの話になり、

Mさんは、ピーポイントでタロットから、必要なメッセージをもらったそうなんです。

 

私は なぜタロットチャンネルを観るかというと

「おもしろいから」

なんですよね~

 

私の場合、

何か悩みがあるから、占いをすることはないのです。

 

「占い自体が面白くて」よく観ます。

かなりポジティブになるので( *´艸`)

 

でね、昨日のタロットでね

 

「睡眠中の夢のなかであなたにメッセージがありますよ」

 

と言われたんです。

おもしろいなぁとおもって、

 

寝ました。(すっかりそんなことは忘れていましたが)

 

 

そしたら そしたら 今日朝起きて

 

「あれ?」

 

なんか きのう 虹をたくさん見たな~

 

ってぼんやり思ったんです。

(現実だったかな?夢だったかな?)少し混乱気味でした

 

 

でね、

朝、そのあと なにげなく またタロットを観ていたら

 

夢にでてきたとおぼしき虹が、タロットカードに描かれていましたのです!

 

あ~びっくりした~!

 

 

その虹がね 特徴的で 円形の虹なんですよ

月の輪郭が虹ってかんじです。

そのほかにも、普通の弧を描く形の虹も出ていて

たくさんの虹が夢にでていたのですよ

 

これ

なんのメッセージなんでしょうね~♪♪

 

もっとわかりやすく教えてくださいませよ~

 

 

と、お願いして 今日も眠りにつきましょうぞ