· 

■体験キャンペーン~各クラスから

◆初回体験1,000円キャンペーン◆        8/31㈬まで

私には、この体験がイイかも!各クラスからあなたへ

ここでは、あなたの「今やりたい事」

「やってみたい事」「これなら私の目的に合うかも」をご紹介しています。

是非この機会に「お得なキャンペーン」で

じぶんYOGAを体験ください。

癒しの空間に包まれたい方  

音の癒し ヒーリングヨガ】

◆なぜ、私にいいの?

 真面目、気を抜けない、頑張り屋、

 自分は二の次

「心にスペースを持つこと、
   そして癒すこと」それに気付けるから。 
◆どんな変化が?
 自分に優しくなれる。
   自分を大好きになります。
   音に包まれ、心穏やかになっていきます。

とにかく動きたい!

                 引き締めたい方 

お腹を引き締めたい! 腹筋集中】 

◆なぜ、私にいいの?

 続かない、やれてない。何とかしたい・・

  理想の体は
 「正しく体を使う事」で手に入る!
 「正しい筋肉の使い方が分かる」から!
 「お腹に縦のラインが入る」から!
◆どんな変化が?
  前向きになれる。
  強い身体を手に入れる。
  キレイなボディラインを手に入れる。
  イキイキと若く居られる! 

頑張り癖をリリースしたい方 

じっくりと心身を見つめる  ヨガ 

◆なぜ、私にいいの?

ムリしてる、気疲れ、頑張り過ぎ・・
必要なのは「無理しないでいい」
「今のままでいい」と気付けるから。
◆どんな変化が?
伸び伸びスカッとした練習ではありませんが
「何となく元気」が出てきます。
気持ちが楽になりその後の元気に繋がります

身体を楽に伸ばしたい

ツボ押し刺激で氣を流すツボヨガ 

◆なぜ、私にいいの?

重だるい、呼吸が浅い、疲れが中々抜けない
ツボ押しの刺激が「氣」を更に巡らせる!
それが
「今以上に、その体を楽にする」から。
◆どんな変化が?
ポーズが深まり、気持ち良いポーズを
長くやりたくなる。
気が巡り、抜けていくような解放感を感じられます。
 

そのほか「経絡ヨガ」を始め,様々なクラスがございます。 

>>詳しくはコチラ

■体験予約フォーム

※体験費用1,000円は現地にて現金精算です('ω')

メモ: * は入力必須項目です


じぶんYOGAに通ってくださっている、    みなさまの事を少しだけお伝えします('ω')

 

・小学生のお子さんを育てながら仕事をされている40代半ばのママさん。仕事が終わると駆けつけて来てくれます。ヨガを続けていると身体が引き締まっていると言います。精神も安定するのだそうです。

 

・70歳代後半の女性。毎週1回、個人レッスンで通い始めてくださって3年目になります。当初は腰痛で杖をついていましたが、現在は、杖なしどころか、片足で立つバランスポーズが出来るようになりました。

 

・最近、ヨガを始めた60歳代の女性。長年、趣味や打ち込めることがあまり無く、お嬢さんにすすめられてヨガを始めました。思い切って飛び込んできてくれました。レッスン1日目で姿勢の改善がすぐ見られ、少しずつ身体が変わることに喜びを感じてくださっています。笑顔に輝きが増しました。

 

・月に2回、いつも同じクラスに来てくださっている女性。もう3年になります。月のスケジュールはまずヨガの日をカレンダーに書き込んでから決めていくそうです。ヨガの時間は余計な事が頭から消え、「今この瞬間」に集中できるのだそうです。それが楽しいと話してくれました。

 

・スカッとするから動きたい!先生の誘導が好きで、身体と気分がのってくる感覚が良い!と、いつも運動量高めのクラスを選んできてくれる、とっても若い60歳代の女性。

 

・奥さまにすすめられて、身体を変えようと通ってくださっている50歳代の男性。本人よりも周りが変化に気付いていますよ(^^♪ 膝が伸びるようになっています。姿勢も良くなり、表情も変わり、若くなりました!地道に毎週練習している姿に感動します。

 

などなど

幅広い年齢のみなさまが、一緒にクラスで楽しんでいらっしゃいます。

運動量が1~3の3段階に分かれているので、選んで体験されても良いし、ご予定が合ったクラスに来ていただいても良いと思います。丁寧にお伝えさせていただきます。

 

当日、気になる事などお話を聞かせてください。心からお待ちしております。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。