· 

■四柱推命

あ~面白いなぁ♪あ~面白なぁ♪占いブーム到来♡

今日もみどりです('ω')

また面白いことがやってきました♪

 

陰ヨガのTAiGA先生が、「占い師」でもあることを知ったのは、彼がじぶんYOGAのインストラクター募集に応募してくれて、初めてお会いした日です。

 

まぁ~♪

なんと、楽しいのでしょう♪

私の興味のあることが、どんどんやってくる!

 

それで、TAiGA先生に早速みていただいたのですが

 

わたくし「辛」という星?運勢?の人らしいのです。

 

 

( ;∀;)ツライ人生ということですが

 

 

なんか、この日から、感情の動きが起こり

 

私のこれまでの人生に起こった、びっくりするような出来事たちを思い浮かべ

 

あ~

結構、辛い人生なんだわ

と、改めて受け入れたら

 

「この人生を選んだわたしって凄い!」

と、自分を好きになりました。

 

TAiGA先生が言ってくれた言葉が、

「普通に生きていたら決して経験できない事をいくつも経験していることで、人に伝えられることがある」

↑↑

確か、こんなことを言ってくれました

(先生、違っていたらすみません。良いように解釈しております)

 

しみじみと受け入れられました。

 

いいなぁ

生きるって凄いなぁ