· 

■夏休み

こんにちは~(*^-^*)みどりです♪

今年の夏は、私の中で、「よく遊んだ夏休み」というタイトルがつきそうです( *´艸`)

 

 

5年ぶりくらいに、横浜スタジアムへ野球観戦に行ったり(雨に濡れたなぁ( ;∀;))

 

初めてのお泊りキャンプをした♪(写真を載せたいのに、なぜか、キャンプの写真すべてが、

アップロードできない( ゚Д゚))

 

そしてもうすぐ、宮崎にアシュタンガヨガの修行へ(*^-^*)

 

自分の手帳が仕事以外の予定で満載なことに、自分自身がおどろき( ;∀;)

 

 

というよりも

仕事と遊びの区別がなくなってきていることに気付き始め

 

これは とても喜ばしいこと♪

 

と実感するのでした

 

 

瞑想の先生の言葉を思い出しました

 

「休日が終わると溜息がでるのは、その間、100%仕事を忘れてしまったからだ」って

 

え?それでいいのでは?

 

と思いましたか?

 

 

「遊ぶように仕事をし、仕事をするように遊ぶのです」

 

もしこれが、極端すぎると思うのであれば

 

 

「遊びの中に少し仕事を思い出し、仕事の中に少し遊びを入れるのです」

 

 

だって 時間に区別を付けているのは自分だけだから♡

 

 

 

そして、この話にまったく関係のない話をぶち込みます

 

わたくし

2日間続けて「鍵をなくしました」

 

そして

2日間続けて「鍵が見つかりました」

 

 

うわっ

 

結局、この話、つながってた!

 

 

結局

「静寂の中に座する」

 

ってこと

 

 

は??

 

へ??

 

 

「は」より「へ」の方が大きくみえない?