· 

■私を占ってみました⑤ルノルマンカード占い

二夜連続放送のみどりブログです('ω') 今日がラストの40代の私~♪ ここまで読んでくださってありがとうございます!現在私は46才なので、少し未来の占いも入っています。それでは一緒に見ていきましょう~♪

<40才代の私>

 

・『指輪』のカード 『淑女』のカード

あれれれ⁉ここで結婚か?とおもいきや、すでに既婚者の私"(-""-)"私は何を誓ったのでしょう?

「指輪」カードに意味は、約束、契約、パートナーシップ、婚約、結婚、貴金属、などがあります。隣に出でいる「淑女」のカードは「私」を表すカードです。

退院した私は自分自身に誓いました。「ここからは、自分自身を優先して生きていく」と。

同時にヨガと出会い、ヨガのインストラクターの道を進み始めたのでした。

 

『鳥』のカード 

ヨガのインストラクターになった私は、自主開催、スポーツクラブ、ホテルや温泉施設など、たくさんの縁に恵まれ、ヨガを教え始めていました。のカードはコミュニケーションのカードです。

そうか、改めて思い返すと、私はこの期間に、とってもたくさんの方々に出会い、レッスンを通してコミュニケーションをとっていたんだなぁと、有難い気持ちになりました。

 

 

『紳士』のカード

このカードは、お相手を意味します。パートナーや、異性、キーパーソンなどです。そう、ゆうきさん登場です。ゆうきさんはちょうどこの頃、脱サラをして、じぶんYOGAの経営に加わりました。

 

『錨』(いかり)のカード

ここで錨のカードが出たことに安心しました('ω')

カードの意味は、仕仕事、安定、安心、信頼、頑固、堅実、などがあります。

じぶんYOGAにゆうきさんが加わり、新しいインストラクターさんが加わってくださり、今、じぶんYOGAはとっても安定しました。信頼できるチームができました!

 

・『熊』のカード

このカードは、権力者、パワー、上司、たくましい、頼りになる、母性、などを意味します。

ここが46才の今現在を表しているとみていいでしょう。

この頼りになる人はゆうきさんですね。

普段、文句ばかり言わせてもらっていますが、私ひとりでスタジオを運営していたときと比べると、SNS広告を出してくれたり、スケジュール入力を担当してくれたり、(もっとありますが、思いつかない( ;∀;))とにかく、たよりになる仕事のパートナーを得ました。おかげさまで、私がまた好きなことにチャレンジできる時間が増えました。そして、母性!そうですよね。ゆうきさんは母性の塊です。

 

 

 

さて!ここから未来です♪♪

 

『コウノトリ』のカード 47才未来の私

これ実は「またかー!」って感じなのです。YouTubeのカード占いでもよく出てくるのですが、このあとの私は「コウノトリ」のカードがよくでるのです。

意味は、移動、変化、引っ越し、再配置、などを表します。

持ち家なので引っ越すことはないとして、職場が変わるとか、または、職場のなかでの配置換えなどが予想されます。

私の最高のリーディングは「新しいスタジオへのお引越し」ですね~♪

そこで、ヨガのほかに、新しいメニューが加わります。よもぎ蒸しや、ファスティング、占い、カフェなどなど、新天地に移動していくでしょう♡(←自分で占っているので予祝です)

 

『ネズミ』のカード 48才未来の私

48才の私はというと、新天地で、さっそく不安になるのでしょうね"(-""-)"

このカードの意味は、不安、損失、損害、盗難、忘れ物、コツコツちょっとずつ、などです。

コウノトリのリーディングがかなりポジティブだったので、不安を見ることは必要なんです。きっと、出費もするのでしょう。人生には必ず波があるのです('ω')コツコツちょっとずつ進むときです。

 

『庭』のカード 49才未来の私

ほ~ら御覧なすって♪素敵なお庭よ~♪コツコツちょっとずつ進んでいたらたくさんの人が集まる場所になっていました。新天地が、みんなが楽しむ交流の場所になりました。始めて合う人も、ずっと前からの皆さまも、「ここで楽しむ」という同じ目的で集まり、笑い、癒され、集う♡そんな場所になりました。

このカードに意味は、人が集まる場所、サークル、交流、社交、パーティ、楽しむ、などです('ω')

 

 

 

わ~♪40代も素敵だったわ~(*^-^*)

(まだ終わってないけど)

 

 

はい!とうとうこれで、私の、初カードリーディングが終了です。

いかがだったでしょうか?

 

カード面白いです('ω')

 

引く人(または相談者や題材)のエネルギー=カードのエネルギー

なんです。

 

エネルギーがカードを通して話してくれる

みたいな感覚です

 

当然、カードは喋れないので、どう解釈するかでメッセージがちゃんと伝わるか否かになります。

ここは、練習ですね!

 

練習楽しんでやろうと思います!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

また次回をお楽しみに~♪