· 

★今から3ヶ月以内のあなた|みどりのカードリーディング

◇今から3ヶ月以内のあなた

はいはいは~い♪みどりです('ω')三択カードリーディングを始めます♡記念すべき第1回目のテーマは「今から3ケ月以内のあなた」です。直感で、3枚のカードの中から1枚選んでね~♪

左からA、真ん中がB、右がCですよ~('ω')

 

たらら~ん

⇒⇒⇒⇒⇒⇒ ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ ⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

迷ったら、最初に気になったカードに戻ってね~!

直感だよ~♪

 

それでは、リーディングを始めます⤴⤴⤴

 

その前に( *´艸`)

みどりのカードリーディングは「当たるとか当たらないとかいう概念がありません」

「あなた」の選んだカードがあなたのエネルギそのものだからです。

もし、検討外れなことを私が言ったら、単に、私の解釈の幅が狭いということです(;'∀')

(まだ、ひよっこなので('ω') 長い目で見てね~)

そして、エネルギーって、いつでも変えることが出来ます。占いの結果が気に入らなければ、「今ここ」のエネルギーを望むエネルギーへ変えれば経験する未来は変わります。

 

それでは~♪始めていきますよ~(*'▽')

 


★Aのカードを選んだあなた

カードを展開していきますね♪

《Aさんの現状》ハートのカード

私たちの内側には扉があって、その中には「愛」が無限に入っています。

あなたは、今、その扉が全開で「愛」が溢れている状態です。

あなたから出るエネルギー、例えば、声。言葉にも愛があふれ、他人に対して、おもいやりのある言葉をかけています。眼差しもそう。愛が瞳からあふれている状態。人や生き物に対してだけでなく、仕事や、趣味、全ての物質に対してもそうかもしれません。

例えば、トイレから出る時、「トイレさんありがとう」などど言っていたり。

そんなあなたは、自然と向こうからも同じように、愛の言葉や、思いやり、優しさを向けられ、感謝していることでしょう。

自分の放つエネルギーと受け取るエネルギーは一緒♡

あなたが大切に思っている人やものと相思相愛といったところです♡

 

 

《今から3ヶ月以内のAさん》山、花束、魚のカード

愛があふれ、思いやりのあるあなたには、さらなる発展のために、天から「試練」という「ギフト」が与えられます。

試練と聞くと怖いですか?この試練はポジティブで、「豊さを受け取るためのギフト」だとカードは伝えてくれています。実際に分かると思いますよ。「あ!これね!試練来たー!」みたいな。

 

あなたは試練に取り組み、誰かから、心温まる愛を受け取ります。もしかしたら、一緒に試練を乗り越える相手がいるのかもしれませんね。

美容や、ファッションに関係することに取り組む人もいるかもしれません。

人それぞれではありますが、あなたが持っている技術や才能、資産を生かすことで、たくさんの「豊さ」を受け取ります。

ここで受けとる豊さとは、「愛」と「物質体なもの」です!

物質的なものには、財産が含まれますから、経済的な豊さが得られるでしょう。

また、欲しかったものが手に入るかもしれませんね!

恋愛が成就する人もいるでしょう。

素晴らしいギフトを受け取ってくださいませー♡

 

最後に、

《選択肢のカードからのメッセージ》です

※カードの絵柄を忘れちゃったひとは上に戻ってカードを見てね!

 

このカードは「SHIVAシヴァ」破壊と再生の神です。

片足で、なんだかおどけるように立っていますね~。

シヴァはアディヨギと呼ばれ、ヨガの創始者という意味です。

冒頭で書いたとおり、あなたの「エネルギー=カード」ですから、このカードを直感で選んだ今のあなたは、このシヴァのエネルギーに同調しているということですヨ。

「片足で♪身軽♪踊る~♪そして目は真剣♡」

この真剣な眼差しは、自らの魂をしっかり見据えていて、己の肉体にまとわりついている「限界」を超越しているものです。

 

あなたは、ヨガをとても熱心に行っていますね(*'▽')

またはヨガでなくても、何かに熱心に取り組むことで、社会、体、頭、エゴなどの限界を超越していき、あなたの開いた愛で社会に貢献してほしいといっていますヨ。

凄いことを頼まれてしまいましたね~♪

でも、シンプルです。

いまのまま、心の愛の扉を開けておけばいいのです~♪

 

それではAさ~ん(*'▽') またね~♪


★Bのカードを選んだあなた

カードを展開していきますね~♪たらら~ん♪

《Bさんの現状》のカード

あなたを見上げてみんなが素敵~といっていますよ~♡

または、あなたが空を見上げ、星に願った事が叶い、喜んでいるのでしょうか(*'▽')

星は古さや長い期間も象徴するので、その願いはかなり前から抱いていたものですね。

それは、一人の力ではなく、周りの人たちにすくいあげてもらったり、助けてもらったり、導かれたりして、叶えることができました。

今、理想の将来が夜空に輝くようによ~く見えて、希望がそこにありますね~♪

 

羨ましい~♪

 

《3ケ月以内のBさん》騎士・蛇・犬のカード

あなたのビジネスパートナーや職場の人で、お互いに探り合いをしているような、駆け引きをしているような相手はいますか?仕事でないとしたら、友人はどうでしょう?何かしらの「策」があってお付き合いしている人です。その人が今回は「吉報」を運んでくれます。

(馬に乗ってやってきて「はい!良い知らせです!」みたいな('ω'))

馬はスピードも象徴するので、わりとすぐにやってくるか、「乗り物」とも解釈できるので、少し離れたところからその人がわざわざやってくるかもしれません。

 

新しい事が起こりますよ!それは、前に進むことであって、あなたに活発な状況をもたらします。

 

 

最後に

《選択肢Bのカードからのメッセージ》

※絵柄を忘れちゃった人は上に戻ってカードを見てね!

 

このカードは

MANIPURAマニプラ=太陽神経叢のチャクラ(第3チャクラ)です。

冒頭で書いたとおり、あなたの「エネルギー=カード」ですから、このカードを直感で選んだ今のあなたは、このマニプラのエネルギーに同調しているということですヨ。

 

あなたの長い間の苦しみは、他人の目が気になり困惑したり、他人の期待に応えようと努力しきたり…だったでしょうか。でも、もうそれは終わりましたね!

あなたは、自分の本質を知る事が出来たからです。深く自分を理解することが出来たからです。きっとあなたの中で、「私は私でいいんだよ。オリジナルの私でいいんだよ。」と気付きがあったのでしょう。この状態にたどり着いたあなたは、いくつかの人間関係を手放してきました。人間関係の手放しとは、お付き合いを止めるという意味だけではなく、「はっきり断る」ことができたり、「同調しない」ようになったりと距離を保てるようになることもそうです。

('ω')カードはそれでいいんだよといっています。

 

さらに、

「あなたは何を大切にしていますか?あなたの気持ちを高めてくれるものは何ですか?どのように世界に貢献したいですか?」とカードがあなたに問いかけています。

いや、あなた自身があなたへ問いかけています。

 

この問いかけを何度も行い、さらに深く自分の声を聴き、行動に移していってください('ω')

 

それではBさん('ω')またね~♪


★Cのカード選んだあなた

カードを展開していきますね~♪たらら~ん♪

《Cさんの現状》ユリのカード

今のあなたは、ユリの花のように凛としていて気品があります。すっと背筋が伸びで、穏やかでどこか静かな笑みが浮かんでいる。成熟した落ち着いた華やかさがあります。

あなたは自分の経験豊かな人生において、辛い事も、喜びも、全てが大切であったことを知っている人ですね。

家庭や、職場では「調整役」といったところでしょうか。自分ではそのつもりが無くても、周りから一目おかれていて、あなたがいると、話し合いがうまくまとまったり、相手が素直になったりと、周囲の調和もとれていきます。あなたの様々な経験からかもし出す豊かさがそうさせるのでしょうね~

 

そして、人生において「陰」も「陽」もみることができるあなたですから、今かかえている不安にも目をそらさず、その不安の存在もちゃんと受け入れている状態です。

 

《3ヶ月以内のCさん》コウノトリ・花束・樹木のカード

あなたが見ていた不安は良い方向に動き出します。「現状が動く」と教えてくれていますヨ。本当に引っ越しをする人もいるかもしれません。または、職場の移動や、同じ仕事でも担当することが変わるなどもそうですね。迷っていたことがあれば動いてしまいましょう!♪その結果がとても良いみたいですよ♪

あなた自身が健康になり、心と身体の安定、この大きな木のカードみたいに、新しい環境にどっしりと土台が作られて行きます。新しいものごとを始めたとしたら、根付いていく~♪

さらに、花束のカードですから、誰かから愛情をうけとれ、幸福感でいっぱいです('ω')

 

あ~♪言う事無し!じゃないですか~(*'▽')

 

 

 

最後に

《選択肢Bのカードからのメッセージ》

※絵柄を忘れちゃった人は上に戻ってカードを見てね!

 

このカードはVISHUDDHAヴィッシュッタ(喉のチャクラ=第5チャクラ)です。

冒頭で書いたとおり、あなたの「エネルギー=カード」ですから、このカードを直感で選んだ今のあなたは、このヴィッシュッタのエネルギーに同調しているということですヨ。

 

あなたは「表現者」です。

何かを伝え表現するためにこの世界に生まれました。そして今あなたはそれを立派にやっています。ここからさらに、あなたのユニークなバイブレーションを強めましょう!強めていいんですよ~(*'▽')

あなたの真実を語り、メッセージを書き、魂の歌を歌い、内に秘めた芸術性を表現してください。

コミュニケーション関連のプロジェクトや、ビジネス、本を書いたり、ポッドキャストなどもおススメです。今、携わっているプロジェクトを一段上のレベルに進めるのも良いです。

 

あなたが「良い」と思ったこと。それを伝えてください。

それがあなたの「真実」。

「真実」を語って、伝えて、表現してください

 

あなたは、表現者ですヨ('ω')

 

 

それではCさん('ω')またね~♪

 

 


最後に

リーディングをみてくださってありがとうございました!

 

前向きなコメント大歓迎です('ω')

こんなとこがグッときた!とか

 

次のリーディングに生かさせていただきます♪♪

それではまた~(*'▽')

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chicchi (日曜日, 09 10月 2022 18:34)

    カード興味深く面白かったです❗️
    因みに私はBでした。カードの梵字がファーストネームの一文字に見えて心引かれました。探り合いをしている人…(笑)
    いますよ、います。どんな展開が待っているか楽しみです…

  • #2

    みどり (日曜日, 09 10月 2022 18:45)

    chicchiさんコメントありがとうございます!見てくれて嬉しいですー♪探り合いしてる人いますかー!今回は良い情報をくれますよー�楽しみにですねー!