· 

■目に見える変化♡YMさん

「あ~疲れた~」と言って元気に登場するYMさん( *´艸`) おもしろいなぁ♡

だって、口では疲れたと言っていても、あきらかに調子がよさそうなのですよ!

 

YMさんは初めてお会いしたころ、どんよりした感じでした"(-""-)(YMさんごめんね~)。年齢からくる体の変化もつらそうでした。

 

そんな彼女は、ヨガを月に2回、定期的に行うようになって、1年位経ちました。

股関節が固いのと、右手首の痛みも訴えていました。

あと、気圧によって体調が変化するって話していました('ω')

 

台風が近付いていた日のレッスンで、私は「YMさん、今日体調大丈夫かなぁ」と心配していたら、

本人はケロッとしていたのです。

 

「あれ?今日は体調良いですか?」

という私の問いかけに

 

「そうなんですよ!最近、天気に負けなくなったんです」

と嬉しさかあふれるように言いました

 

その時から、お会いするたびに、みるみるエネルギーが明るく広がっていくようになりました。

 

なんと

毎日、キャット&カウをやっているとのこと('ω')

 

その他にも、ご自分で選んでポーズをしているそうです♪

 

「ぜったいに、良いと思うんですよ!」

 

と、実感のこもった力強い言葉で話してくれました(^^♪

 

 

 

嬉しい…

 

ほんとに嬉しい…

(みどりの心の声)

 

 

こういうとき、私は感動します。

 

人が、その人自身のことを嬉しそうに話すとき♡

 

 

ヨガは世界平和だ~