· 

■復活!

こんにちは!みどりです('ω') 金曜、土曜と急遽お休みをいただきました…( ;∀;) ご心配おかけしました。

 

人生初の蕁麻疹が出て、痒みと痛みでダウンしておりました。

皮膚科に行き、出していただいた薬をのんだら、嘘のように回復しました('ω')

 

ありがとうございました。

 

よ~く 眠りました。

 

(まだ、眠い…)

 

 

今朝から復活し、太陽ヨガを行いましたよ~!

 

お久しぶりの方もお越しくださり、家族のような安心感の中、のびのびと太陽礼拝を楽しみました♪

 

 

安心感

 

これがなによりも心地良い♡

 

 

素でいられるレッスンができるのは皆様のおかげです。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まみ (土曜日, 19 11月 2022 09:01)

    みどり先生が復活されて
    良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #2

    みどり (土曜日, 19 11月 2022 09:07)

    まみさま(^-^)ご心配おかけしました。今日も朝から、ラシーヌさんに行き、塩トリュフパンを食べ、ウキウキでございます。