· 

■MIHO先生の新クラス始まります!「呼吸フローヨガ」

こんにちは!じぶんYOGAのゆうきです(^▽^)/本日は待望のMIHO先生の「新クラス」のご紹介です♪

その名も「呼吸フローヨガ」。「呼吸」にフォーカスし、様々な呼吸に触れ、後半は呼吸の流れに乗って展開する。なんか聞いてるだけでワクワクしてきますね!奮ってご参加ください!

■MIHO先生の新クラス始まります!【呼吸フローヨガ】

呼吸フローヨガについて【MIHO先生より】

無意識のうちに繰り返している呼吸。

私たちは一生のうちに6~7億回呼吸をすると言われています。

今の時代、ストレス過多だったり、マスク生活などで呼吸が浅くなり、怒りっぽくなったり、不眠症になったり心身ともに不調を訴える方が非常に多いのが現状です。

 

呼吸はただの生命維持のための役割だけでなく、気持ちをコントロールしたり体温調節したりと、その役割は多岐に渡ります。

 

この「呼吸フローヨガ」クラスでは、前半はスタンダードな「呼吸」のみならず、様々な呼吸に触れ、後半ではその「呼吸」の流れに乗ってポーズを展開していきます。

何気なく繰り返している「呼吸」を見つめ直すことで、今の自分と見つめ合える。そんなクラスです。

<こんな人におすすめ>

・呼吸が浅いと感じる方

・眠りが浅い方

・感情を波立たせない練習がしたい方

・心も身体もスッキリしたい方