· 

■スペシャルな出会い

みどりです('ω') こんにちは~♪雨ですね!(*´▽`*)みなさまお元気でしょうか! 昨日は経絡ヨガインストラクター養成講座のプライベート開催でした。今回も、素敵な人に出会えました!

 

受講してくださったKさんは、静岡で「経絡マッサージ」のお仕事をされている方です。

とても明るくて、そして、魅力的な人でした♡

 

そんなKさんの経営するサロンのメニューの中に、以前から気になっていたものがあったのです。

 

「アクセスバーズ」

 

みなさんは知っていますか?

 

Kさんのホームページから説明をコピーさせてもらいます↓↓

 

アクセスバーズは、これまでの人生で溜まってしまった感情や思い込み、とらわれや条件付けなどを取り払っていくボディワークです。32ヶ所のポイントを指先で軽く触れ、心地よくタッチしていくことで解放していきます。セッション中は眠っているような、起きているような、とても深い瞑想をしている感覚になる方もいます。

<オフィシャルサイトより引用>
あなたは十分ではないとか、あなたには夢を叶えることなどできないと言ってくる、頭の中の声の消音ボタンを誰かが押してくれると想像してみたらどうでしょうか?
あなたが自分の人生に創り出したどんな制限も、それについてのあなたの思考、アイデア、態度、決断、信念とつながっています。
バーズポイントに軽く触れられると、あなたは自分がいつも可能だと知っていた人生を持てると信じることからあなたを遠ざける、閉じ込められたものをクリアリングし始めます。

どうですか⁉おもしろそう~♪

私は、何年も前から興味があったのですが、試していなかったのです。

 

ただただ好奇心♡でKさんのところへ受けに行くことにしました~!

 

それでね!私は、やはり、こんな楽しそうなことを誰かにもしたくなってしまうのです!

 

なので、習ってくることにしました~!

なんと今回はゆうきさんもとても興味を示していて、二人で習ってくることにしました(*'▽')

 

2023年は、ファスティングや、占い、アクセスバーズなどじぶんYOGAのメニューが増えていきそうです♪♪

 

興味がある方はぜひ、一緒に楽しみましょ~♪

 

今日も素敵な一日を♡

 

Kさんのサロンのホームページのリンクを貼りますね

>>草香-そうか-