· 

■お空から

こんにちは~('ω')みどりです。今日は寒いですね。でも年々、寒さを感じにくくなっている気がするワタシ…… 皮膚が厚くなってきたのか… さてさて「108回太陽礼拝」が近付いてまいりました。今年はどんな感じかな~( *´艸`)ワクワク

 

太陽礼拝はもちろんなのですが、

今年はどんな瞑想をしようか考えています。

と、こんな記事を書いていたら、お空から、聞こえてきましたよ('ω')

 

「宝石~♪」

 

ホウセキ?

 

そっか、きっと、太陽礼拝を行っていく過程で、外側がはがれ、ピカピカ輝く宝石が出てくるのね~♪

 

 

今日はこれからお風呂でネットフリックスをみて、夜ヨガです('ω')

しあわせ♡