■2023年お正月朝ヨガオンライン‼無料‼

■新春SP企画!無料オンライン「ヨガ初め」開催します!

20231月 2(月)&3(火) AM 7:30~8:00♡

 どなたでも参加できます!

無料参加URL>>こちらをクリック

★ID: 826 6213 2117

パスコード387407

(会員の方は早朝ヨガのID・パスワードと同じです)

 

 

 

今年もやります!新しい年、2023年のヨガはここからスタート!

「書初め」ならぬ「ヨガ初め」で心身ともに整えていきませんか!

ご家族で!おひとりで!ベランダで!お気に入りの場所で!ぜひ一緒に新春ヨガ楽しみましょう!

 

■1月2日&37:30~8:00オンライン開催で~す(*'▽')

無料ですよ~!

ご家族やお友だちをお誘いくださ~い♡

※ご予約不要

※ZOOMミーティングにて開催

 

30分のミニレッスンです。おだやかな瞑想から始まり、新しい年を迎えられたことに感謝をしながら太陽礼拝をおこないます。その他ゆったりした動きも合わせてお楽しみください♡

 

ご一緒できるのを楽しみにしております(*'▽')

 

<はじめての方へ>

オンラインヨガは「ZOOMミーティング」というアプリを使って行います。パソコンやスマートフォン、タブレットなどでアプリをあらかじめダウンロードしてください。↓↓↓

>>ZOOM(PC用)
>>ZOOM(iOS用)
>>ZOOM(Android用)

<参加方法①>

・URLのリンクをクリックしそのまま入る↓↓

>>こちら

  

<参加方法②>

 ・ダウンロードした「Zoom」アプリを開く→

 ミーテイングに参加をクリック⇒「IDとパスコード」を画面に従って入力する

★ID: 826 6213 2117

パスコード: 387407

 (早朝ヨガのID・パスワードと同じです)

 

※お時間の10分前から入れます

ご自身の音声はミュート(オフ)でご参加をお願い致します。

ご自宅のWiFiの環境で、接続が途中で切れることがあります。お手数ですが再度Zoomアプリから入りなおしてください。