· 

■2022年あと5日「愛の扉」

こんにちは♪みどりです('ω') 今日はゆうきさんが家中をピカピカにしてくれました(*'▽') 私はというと、のんびりブログを書いています。「お天氣だぁ~」「朝の経絡ヨガも楽しかったあ~♡」

 

今月は、経絡ヨガ指導者養成講座を週末に開催させていただいており、昨日お一人昨日卒業されました!開成町にお住まいのYさんです。

 

講座の中で、

「インストラクターとしての在り方」を話し合っていると、Yさんはこうおっしゃいました。

 

「私は、もう、これなんです。『自分を愛する』。」

 

きっぱりと力強く言ったYさんのエネルギーで、

私はじ~んとしました。

 

インストラクター自身もちろんそうですが、みんなが、自分自身を自分で愛せるようになること

こんなわたしも、あんなわたしも、どの瞬間の私も、愛している

 

みんながそうである世界♡

 

想像したら とてもハッピーですよね♡

 

 

わたしも、あなたも、

心の中にある「愛の扉」を開けましょう~♪

 

オープン♡