· 

■今年1番のビックリ|あの「B-life」さんにみどり登場します!

おはようございます!みどりです('ω') 今日もひんやりと澄んだ空気ですね~!今年最後の早朝ヨガを終えました。早朝ヨガのご参加、一年間ありがとうございました。

 

わたし、心が震えるときがあるんです。(地震じゃなですヨ)

たとえば、誰かが、「明日、早朝ヨガに出たいから早く寝よう。」とか「今日、ヨガに出たいから、仕事早く終わりたい。」って、ヨガのことを考えている瞬間を想像すると(*'▽')

繋がっている瞬間だなって思うんです。

 

愛おしくなります

心がジーンと振動します

 

主婦の方だったら、家族が「今日の夜ご飯何かな。」って、外から家のことを思う瞬間を考えると、同じ気持ちになるかもしれません。

逆もね、ご飯を作っているときの「今日は何を作ろうかな。」これは、家族を思い浮かべて、繋がっている瞬間に間違いないわけで、

 

愛おしい

 

と心が震えます

 

長々と、愛おしさを炸裂させましたが、今日は別の話をしたかったのでした!

↓↓↓

今年のびっくり出来事!!について

 

わたし、来年の1月から「B-lifeビーライフ」さんのオンラインサロンで経絡ヨガを教えることになりました!

B-lifeさんはYouTubeヨガで大変有名な、まりこさんとご主人のともやさんが運営するオンラインサロンです。

ビーライフさんを知らないよという人に、これがどのくらい驚きなことか例えると

↓↓↓

「飼っている猫が、朝起きたら犬になっていた」

くらいのびっくり!!

 

 (でもよく見たら、うちのミーちゃんだわ。耳の位置が少し変わったけど…)

(うんうん、ミーちゃんだわ。鼻の下が少し長くなったけど…)

 

 

先日、ともやさんが、宮原家に来てくださり、撮影のコツを教えてくださいました…

思わず、舞い上がった私とゆうきさんは、「ラシーヌさんの塩トリュフパン」をお持ち帰りいただきました

有名人に開成町の味を…

 

 

(急に文字が小さくなったのは、内緒話をしているからです)

そして、これが、1月に公開される写真です↓↓

あ~( ̄д ̄) 自撮りってわかるゎー

 

まりこさんの腹筋♡

みんな素敵♡

もちろんわたしも素敵♡

 

ワクワクとドキドキの1月になりそうです。

 

「私を選んでくれた理由は何ですか」

と、思い切って聞いたところ、

 

「人柄」

 

とおっしゃってくださいました。

 

キラ~ン☆彡

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます

今日も素敵な一日を♪