■~卒業生さまから~「経絡YOGA指導者養成講座」

卒業生さまからのお言葉とその後の活動

経絡YOGA指導者養成講座もこれまでで10回開催する事が出来ました(2022年12月現在)

ありがとうございます。

今回は「卒業生さまからの素敵なお言葉」と「その後の活動」について触れていきたいと思います♪

ひとつひとつのお言葉、本当にありがたく心が温まります!受講くださった皆さまに感謝です。

第7回経絡YOGA指導者養成講座 2022.7修了より

<経絡YOGA講座の感想>
4日間経絡について、アーサナ、呼吸法、指導法などについて、みっちりご指導頂きました。
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
最終日の「インストラクターとしての心構え」で教えて頂いた、自分を信じ、相手を信じることの大切さに感動しました。
これからもさらに学びを深めて、経絡YOGAのすばらしさを多くの方々に伝えられたら嬉しいです。
みどり先生と勇希先生にお会い出来たご縁に、またヨガと出会えたことに感謝します。
この度の講習会ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
(2022.12修了 Y・I様より)

みどり先生、お元気ですか?
すっかりご無沙汰していて、申し訳ありません😢
経絡の認定証いただいてから、決心して、ヨガクラス🧘スタートいたしました✨
何とかがんばっています。
思いがけないこともいろいろ起こりますが、ヨガのおかげで落ち着いて出来事を受け止め、
自分なりに明るく生活しています。
みどり先生、ゆうき先生のおかげで、今の自分があります。
冬になり、ナイトヨガクラスが好評なので、お二人をお招きできるといいな~なんて思っています。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
またご連絡申し上げます!
(2022.7修了 S・Iさまより 12月某日)

(画像提供:2022.7修了 S・Iさま  レッスン風景)♪素敵な活動です♪


(2022.7修了 S・Sさまより7月認定試験の際に添えられたお手紙から)↓↓ 

ご報告です。年明けから娘のママ友を中心に不定期ですが、青少年会館の和室で経絡YOGAレッスンを

始めることになりました!

子育ての忙しい合間に心と身体をリラックス、肩こりの解消や産後緩んだ骨盤を調整できると嬉しいです。

 

ジャズダンスのクラスにも少しずつヨガの呼吸や動きを取り入れて、皆さんに喜んで頂いています。

みどり先生、ゆうき先生に感謝です。

(2022.7修了 S・Sさまより12月某日)

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

そしてご参加いただきました皆さま、重ねてお礼申し上げます!

 

これまで受講いただいた感想またはコメントなどお寄せいただけると嬉しいです。

メールまたは下のコメント欄にいただいても結構です♪よろしくお願いいたします。

 

「あなたのこれから」のきっかけのひとつになれば幸いです。 みどり&ゆうき