· 

■2022年ありがとうございました!良いお年をお迎えください

おはようございます。みどりです('ω') 今日は大晦日♪2022年のラストの日です。みなさまはいかがお過ごしですか? 昨夜、笑顔の素敵なMさんから、「みどり先生飲んでますか~♪」という大好物なメッセージをいただきました。(もちろん、私も飲んでました)

 

そして、今朝、大晦日。

ゆっくり起きようと思って寝たのですが、ばっちり7時に目が覚め、あることが頭に浮かんできました。

 

「あ、願いが叶っていた」

 

何のことかというと、生々しい話ですが、

「収入」の話です('ω')

 

じぶんYOGAスタジオを立ち上げる時に、「ひと月、このくらいの売り上げが欲しい。」と願った金額です。

 

今朝、目覚めた瞬間はこのことが浮かんだだけでしたが

 

起きてキッチンに立って、大根を千切りにしていたら、急にじ~んとしてきました。

 

「私、頑張ってきたんだな」

 

「よく、一人でスタジオをやろうと思ったよね」

 

「あの頃はまだ、経験も浅かったのに」

 

 

そしたら、次々に、いろんな人が思い浮かんできました。

 

何者かもわからない私に、スタジオを貸してくれたフットサルポイントのオーナーさん

 

オープン時、スタジオの会員登録をしてくれたみなさんの顔

 

私のメンタルコーチをしてくれたYさん

 

じぶんYOGAでインストラクターをしたいと来てくれたMIHO先生

 

「なんて贅沢な時間なんだろう」と幸せそうにレッスンを受けていた〇〇さん

 

「楽になった!」と喜んでいた〇〇さん

 

「今日来てよかった」と言った〇〇さん

 

コロナが流行りだしたことで、「オンラインヨガ」を始められたこと

 

パソコンを新しくしたら、配信中、画面がピンクになってしまったこと

 

YOUTUBEを始めたこと

 

経絡ヨガインストラクター養成講座を10回も開催できたこと

 

108回太陽礼拝を毎年開催できたこと

 

うちでヨガやってください!と言ってくれたトータルヘルスケア温さん夫妻

 

ゆうきさんが脱サラして運営に加わったこと

 

そして、今年、新たに加わってくれたMIHO先生、TAiGA先生、YUE先生

 

3周年のイベントにたくさんのみなさまが参加してくれ、お祝いをしてくれたこと。応援に、りこ先生、えりこ先生が参戦してくれたこと

 

ずーっと一緒にヨガをしてくれたあなたさま

 

今年、新たに出会ったあなたさま

 

ー--------------

 

たくさんたくさんあって、書ききれない…

 

 

私は、「挑戦者」です('ω')

面白いとおもったことをやりたくなる。

 

私は、「臆病者」です('ω')

周囲の反応が気になってしまう。

 

だからこそ私は、「じっくり挑戦できる」

 

(この「だからこそ私は」という捉え方を量子力学講座で学びました)

 

 

あなたさまへ

今年も繋がってくださってありがとうございました!

心から感謝します!

来年も、いつも、あなたさまの人生に愛があふれますように

 

 

最後に、ゆうきさんへ

ゆうきさんのおかげで、私は安心して色んなことに挑戦することが出来ます。

「安心」をありがとうございます。

来年も飛んでいきますのでよろしくお願いいたします

 

 

それでは

よいお年をお迎えください