· 

■スピリチュアルな話

おはようございま~す♪みどりです('ω') スピリチュアルな話なので、好きな人はお楽しみに~。何かというと、最近の「揺れ」のことなんです。

 

ここ、一年位、私、寝ているときに、「地震だ!」って飛び起きて、玄関にある坪を非難させることが度々あったんです。

 

でも、ゆうきさんは、「揺れてないよ~」っていうんです。

 

毎晩、とまでではないのですが、頻繁に、私だけ地震のような揺れを感じていたのです。

最近は慣れてきて、「あ、くるな」って揺れが来る前に察知できるようになってしまいました。

 

話は飛びますが、先日。「アクセスバーズ」というものを受けてきたのです。

アクセスバーズについては簡単な説明になりますが

脳にアクセスして、トラウマや固定観念、などを取り除くようなこと。

 

その施術が始まってすぐ、

「あの揺れ」がすぐやって来たんです。

 

施術者のかおりさんに、「私を、揺らしていますか?」ときいたところ、

「みどりさんが揺れているよ」

と教えてくれました。

 

( ;∀;)

 

なので、かおりさんに、寝ているときに揺れることを話したら、

「中から、なにかを出そうとしているんだね~」

 

っていわれました。

 

( ;∀;)

 

(施術中の話は、ほかにもたくさんあるので、興味がある人は、会ったときに、私にこっそり聞いてくださいね。)

 

かおりさんがおっしゃるには、

自分のなかには別の人が何人か入っているそうです( ;∀;)

(誰かの真似をして生きている。とも言っていました)

誰かに言われたことを守っている、とか、言われた通りにしている、などの解釈でしょうか。

 

( ;∀;)

 

長くなったので、今日はこの辺にしたいと思います

 

ちなみに、アクセスバーズを受けてから、まだ、寝ているときに揺れていない。。

 

 

今日も、素敵な一日を♡