· 

■今日のレッスン&「ヒーリング音ヨガ」の感想

こんにちは~(*'▽')みどりです。今日は久しぶりに雨模様(きのうも雨だったかも)ですね。久しぶりに、日曜日の朝、太陽ヨガを開催しました!ご参加ありがとうございました('ω') タウンニュースを見て下さった方が体験レッスンに参戦です♪Mさんありがとうございました!

 

そして、とても賑やかに、クラスがスタート!

私もルンルン♪♪

楽しかったです~

 

Iさんの呼吸の音が素晴らしく、みんなを集中の中へ連れていってくれました。

(みんな気付いていたかなぁ)

 

男性参加のTさんも、久しぶりにレッスンご一緒したら、ダウンドックやチャトランガの背中が変わっていましたよ~!平らに、なってた!

 

今日の私は、ファスティング2日目!

身体が「軽~い♪♪」

そして、目が爽やか~

目の奥に小さい扇風機が付いているみたいっっ

 

サイコー!!

 

(テンション高くて失礼しました)

 

 

Iさんに、「ヒーリング音ヨガ」の感想を聞きました。

YUE先生の「ヒーリング音ヨガ」が土曜に引っ越しして、参加者の方がたくさんきてくださいました。

 

みんなで、声をだすそうなのですが、

みんなの声が重なり、不思議な空間、不思議な世界にいったように感じたそうです(*'▽')

 

い~な~(*'▽')

素敵♡

 

そして、さざ波ドラムの音でさらに癒された至福に時間だったそうです♡

 

ぜひ、癒されたい方は

YUE先生の「ヒーリング音ヨガ」にご参加ください('ω')

 

※YUE先生のクラスのみ、予約&キャンセル登録が、レッスン開始時刻の2時間前までになっております。よろしくお願い致します。

 

 

 

それでは、またレッスンでお会いしましょう~!