· 

■解放のスイッチ

こんにちは~♪みどりです('ω') 今日もスピリチュアルな話でございます。そろそろ、「みどりのスピリチュアルライフ」というアメブロを始めようかと前向き検討中~( *´艸`) 昨日の瞑想ヨガで、Rさんと一緒に「解放」の瞑想を行いました。

 

(※今回の解放の意味は、「しまいこんでいた宝物を世に解き放つ」みたいなイメージです)

 

私が「解放」したのは、

私の持っている「スピリチュアル性」です('ω')

 

Rさんが「解放」したのは、

彼女がもっている「天才性」でした('ω')

※Rさん、ブログに書いちゃった~

 

なんともいえないパワーみたいなのを感じる瞑想でした

 

そしてね、

今朝は、あらたに、わたしの握りしめているものを「手放す」サインに気付いたのですが、それが、何かピンとこなかったので、少し放置しました。

(※この「手放す」の意味はさっきの解放とは違って、バイバイするものです(^^)/~~~)

 

そしたら、スーッと答えがやってきましたよ

 

それは、私が握りしめていた

非難された悲しみ、はずかしさ、くやしさ」です。

 

これが、くるくる~って螺旋の上昇気流にのって空の彼方にとんでいきました( *´艸`)

 

 

(意味不明だと思うそこのあなたは、物語だとおもって、次の言葉を一緒につぶやいてください)

↓↓↓

おめでとう~( *´艸`)

 

実際に、このことを、先日受けたアクセスバーズの施術者のかおりさんに伝えたら、

 

おめでとう~

 

と、返事をくれました('ω')

 

 

今日も感謝でございます('ω')

しっかりグランディングして現実をすごします~('ω')

 

 

 

 

 

 

 

それは、わたしが持っている「非難された記憶」でした