· 

■鳥肌のシンクロニシティ

みどりです('ω')こんにちは~♪きいてください~(;'∀')さっきすごいシンクロがおこったの~!!

 

2月に「ヒーリング会」を開催することが決まって

連絡をとりたい人の連絡先を調べるために

過去にヒーリングを受けて下さった方の申込書を整理してたのです。

 

今も、繋がっている人もいれば、

数年もお会いしていない人もいて、

懐かしくみなさんの申込み書を見ていました。

 

そのとき、あるお二人の名前が気になって、じっと申込用紙を見ていました。

 

そしたら、

 

 

これ本当の話ですよ!

 

 

そのうちのお一人から突然ラインが来たんです!

(一年以上ぶり?)

 

うわっ!こんなこと本当にあるんだ!って驚き、返信を打っていたら

 

 

今度はGメールが鳴って

別のもうお1人から、連絡がきました(*´▽`*)

(この方は2年以上ぶりでした)

 

同時にこんなことっておこるのですね~♪

 

大興奮です

 

いや~

エネルギーっておもしろいっ

 

 

ちなみに

「ヒーリング会」って気になりますか?

 

ヒーリングを受けて下さった事がある方をこれからお誘いするのですが、

もし、そうでない人で興味があれば、こっそり教えてください。

 

(かなり、不思議な時間です)

(すこし、やばめな時間です)

 

ププ(*´▽`*)

 

 

あ もう一個ちなみにですが

私が、ヒーリングのイベントや講座を主催するときは、

「やりたいです~♪」

って、お空にお願いすると、必ず、開催できます

 

ププ(*´▽`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 01 2月 2023 09:59)

    素敵☆
    すこし、やばめな時間w過ごしてみたい

  • #2

    みどり犬子 (水曜日, 01 2月 2023 10:01)

    犬さん♪もちろんお誘いします!