· 

■ゆうきさんが51歳になりました

こんにちは♡みどりです('ω') 昨日3/14はゆうきさんの誕生日でした☆

 

誕生日の日の私たちは、経絡ヨガ指導者養成講座のラストDAY!

タイマッサージ師さんのCさんが卒業されました(*^_^*)

 

Cさんお疲れ様でした~!

私たちもたくさん学びをいただきました。

ありがとうございました

 

Cさんは、今後、ご自身のサロン開業の準備をしていて、

タイマッサージはもちろん、経絡ヨガとマサージを合わせて、より、身体が楽になる施術を行っていくそうです♪

 

わたしも、受けに行くのを楽しみにしています!

 

 

講座終了後は、

ゆうきさんの誕生会の準備に出かけました。

 

「好きなものを食べる会」

です( *´艸`)

 

やはり

食べることは幸せなこと♪

 

ゆうきさんは、狙っていた「シフォンケーキ」を道の駅でゲットすることが出来ました!

米粉のシフォンケーキで、表面がキャラメリゼみたいになっていました♪

とてもモチモチしてやみつきになる触感でした~♪

南足柄の道の駅に行った際は、ぜひ、お試しを~♪

レジの近くの冷蔵エリアにありますよ♡

 

 

そして

生まれて初めて「チーズフォンデュ」を食べました~♪

 

この年になってまだ食べていないものがあるとは( *´艸`)

 

(いや、ほかにも、あるかな…)

 

 

普段は乳製品を食べないので

ここぞとばかり

 

チーズの池に溺れたのでした♪

 

 

ゆうきさんお誕生日おめでとうございます♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    chicchi (木曜日, 16 3月 2023 17:09)

    ゆうき先生、お誕生日おめでとうございます��
    ホワイトデー生まれとは優しさの塊のゆうき先生らしいです��

  • #2

    みどり (木曜日, 16 3月 2023 18:11)

    そうなんですよ!
    自分の誕生日に、みんなに、「これどうぞ♪」ってプレゼントを渡す人(((^^;)
    ちなみに五木ひろしも同じ

  • #3

    chicchi (木曜日, 16 3月 2023 22:43)

    ゆうき先生、お誕生日おめでとうございます��
    ホワイトデー生まれるとは優しさの塊、ゆうき先生らしいですね�