· 

■ヨガダンスの練習を始めました

こんにちは♡「優雅に舞う」「美しさを表現する」ヨガダンスに出会ってしまったみどりです♪

 

私は、踊ったことがない…

いや、

あるとしたら、盆踊りだわ

 

そんな、わたくし、

実は、踊りたいと思っていたのです

 

優雅に

美しく

自分を表現する

 

そして

愛を拡げていくの~♪

 

という、内なる声が、

 

 

出会ってしまいました‼

『YOGA DANCE』ヨガダンス~♪

 

 

徳島県でC.yoga(チーヨガ)を運営されている千鶴先生のヨガダンスを観て、魅了されてしまい、

直接先生にメッセージをさせていただいたら

 

なんと、なんと

 

私のために、経絡ヨガでヨガダンスのシークエンスを作ってくださいました~!!

 

なんて優しく、素敵な人なのでしょう

 

 

千鶴先生のヨガダンスのシークエンスを、練習して、優雅に踊れるようになったら、

みなさんとスタジオで一緒に踊りたいと思っています!

 

踊りましょ~!!

 

一緒に!

 

 

千鶴先生のヨガダンスのYouTubeチャンネルが開設されたのでぜひ、見てみてください!

 

ヨガを踊りましょ~!!

 

 

海辺や、公園や、山や、美しい自然とともに踊りたい♡