· 

■10時間寝た( ;∀;)

昨夜は21時にベットに入り、今朝7時まで爆睡しました( ;∀;)

その間、ごはんを食べている夢をみていました。

 

ゆうきさんが、

「明日の朝のごはんは、白いご飯がいい?それとも16穀米がいい?」

 

 

と、わたしが寝る前に聞いていた会話が頭に残っていたのでしょう( ;∀;)

 

大根おろしごはん

めかぶ納豆ごはん

梅干し

 

これで食べようと、夢の中で、食べていました

 

 

朝起きて、

炊きたてのごはんをよそって、

 

めかぶ納豆と、梅干しを用意して 食べ始めたら

 

「あれ? 何かが足りない…」

 

しばらく考え込み…

 

「そうだ‼大根おろしだ!」

 

 

と、

 

夢で食べた朝ごはんを再現出来て、大変満足しました('ω')

 

 

ありがとう

 

ゆうきさま