· 

■対面でカード占いをしました♡

こんにちは♡みどりです。ヨガ仲間のMさんがカード占いを受けに来てくれました('ω') 楽しい時間でした~♪ 人生のこととか、宇宙のこととかを伝えるのって本当に楽しい♪

 

カードはその人のエネルギーを教えてくれます。

何枚もある中から、何回か同じカードが出てきたり

種類の違うカードでも、似たような意味のカードが出たりと

シンクロがたくさん起こってワクワクしました~(^^)

 

当たるとか当たらないとかではなく

 

その人のエネルギーがそのまんまカードとして出てくるので

それをどう解釈するか

 

というのがカード占いだと思います

 

すると

「解釈の精度」を上げることが大切になってきますが

 

そのために、ヨガや瞑想がトレーニングになるなぁと思いました

 

 

自分のエゴで考えずに、ただ、共感する

 

これ、マインドフルネスだわ~

 

 

もっとやりたーい!