· 

■不思議でおもしろい事が連続しました

みどりです~♪(相変わらず、私の文字入力のスピードについてこれず、おかしな変換で笑わせてくれるPC…)さてさて、今日は宮原家の屋上についての話(*^-^*)

 

住んでいるのですよ…

何かが…

 

って感じるくらい、屋上で物音がする時があります

 

よくある、きしむ音(ピキッ、パキッ)ではなく

「ドッ、ドッ、ドッ」

「ダン、ダン、ダン」

など、

何かが歩いているような音( ;∀;)

 

でね、よくうちで見かけるのが、

幅2メートルくらいの鳥の影が、屋上から、バサーって飛び立つ姿( ;∀;)

 

でね、今朝は おおきい鳥っぽい影がやってきたと思ったら、「ドッドッドッ」と屋上を歩いてる音に変わるんです

 

住んでるね…

 

確実に

 

 

ゆうきさんは

「天狗かもしれない…」

 

っていうんですよ

 

 

でも、覚えてくれている人もいるかもしれませんが、以前、ブログで書いた内容で

「ゆうきさんがふと窓をみたら、上から龍の影みたいなのが窓をつたって降りて行った」

ということがありましたの

 

わたし的には

龍が住んでいる説もあるね

 

と"(-""-)

このまじめな夫婦のやり取りを終えて眠りに着いたら

 

見たんですよ( ;∀;)

 

ふふ

 

(信じるか信じないかはあなた次第)

 

 

寝ようと思って目を閉じていたら

なんか暗闇が気になって、うっすら目を開けてみたのです

 

すると

視界一面に、びっしりと、龍が体をおりまげて収まっているではありませんか!

2体も!

 

一見すると、ただのうねうねした模様にみえるような印象なのですが

 

バレてますよ~‼龍さま方!

かくれんぼされているのでしょうか~?

 

「だるまさんが転んだ」みたいに、

私に見つかってしまったから、必死に動きを止めて、そんな風になったような

 

 

そんな何とも言えない体験をして

眠りについた私は

 

鼻の下にヒルがくっついて、血を吸われている夢をみたのでした…